--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月13日 (日) | Edit |
気づいたらもう11月、ブログの存在を忘れていました@@;
最近はまたやる事なくなってきたのでROをするようになりました。
相変わらずソロとか全くしないのでレベルはほとんど変わっていません。
最近はWIZを上げようと考えてます。

まぁ気が向いたらまた更新しときます。
2011年08月12日 (金) | Edit |
またかなり空いてしもーた・・・

復帰してそれなりにROっています
7月中旬くらいから影葱メインで動いています。白河玲乃という名前です。
現在100レベルでD>V>A=Iというタイプです。レンジャーメインで動いてたんですごい固く感じます。
とりあえずGvではこれで出ることにしています。対人ではまだ動きも未熟ですが・・・。

他のキャラだと教授が光りましたが3次にはしない予定
サマスペでLKのJOBを70にする予定です。

元々のメインである男垢は現在休止中だが、そっちでもレベル上げたいキャラがいるのでどこかで上げたいなーと
今回はそんなとこですー
2011年07月04日 (月) | Edit |
復帰しちょこちょこINしているノサトです。
チェイサーを育て中だったんですがJOB上げが面倒になってきたので影葱にしてしまったぜフッハッハー
ステは現在D>V>I>Aでフルスト切りですが一応Gv用です。
まだまだ低いが活躍できればいいなぁと・・・。

恋人ガムとライド帽等は絶賛貸し出し中&休止なのが痛いですが今ある装備でもなんとかいけると思います。
盗作はFit、シビア、IBあたりを考え中
あとは錐が安いしたけのこさんも上げたいなぁと考え中



おまけ
ブーンブーン
MSMSMSMSMSMSMS
すげぇなおい、詠唱カットしすg
2011年06月14日 (火) | Edit |
もうこのブログも5年も経ってるのね・・・

最近暇な時間が増えてきたので課金してみました。久々に狩りすると結構面白いねぇ。ずっとROをプレイ~はまずないだろうけど・・・
そういえばうちのGMも参加している「くまー将軍」がRJCで準優勝したとのことで非常に嬉しいです。とりあえずおめでとうとこの場で


あと毎年この時期はキャラ紹介してますがそれはまた今度ということで
ではでは~
2011年05月02日 (月) | Edit |
GWです。学生時代は休みが多く、単位取り終えた後は休みほーだいだったので特に何も思わなかったのですが、社会人となるとGWのありがたみが分かりますね。
んで模様替え終了しました。
タンス・学習机・絨毯・ベッド・本棚・イスを処分
ローチェスト・タンス・本棚・ベッド・L字デスク・イス・イス型収納を買って配置変更しました。
絨毯は買い換える気は無かったのですが、他を処分中に結構汚れていて白で汚れが目立つので買い替えました。絨毯は急なのと資金考えて安くて色が全然違いますが、明るくなったのでありかなと・・・。あとベッド裏のスペースにオープンラックをおく予定ですが、違反食らったためまた今度にorz

